透過型ディスプレイ×タッチセンサー=次世代プロモーション!

実際の商品と映像が融合する、新しい映像体験。 我々は更にタッチセンサーによるインタラクティブ性を追加し、 新しいプロモーション手法を、ハードからご提案致します。
プロモーション映像を企業から視聴者に提供するという従来の 「つながり」だけでなく、実物の商品をからめて、 視聴者自らが見たい(得たい)情報を選択するという、 企業と消費者を「つなげる」次世代のハード+ソフトのご提案です。


POINT
1
箱型ショーケース(モニター)なので、実物の商品を展示することが可能。
2
前面に設置したディスプレイは透過型なので、ディスプレイの奥に置いた商品と映像が融合する新しい映像体験。
3
更に、赤外線によるタッチセンサーを追加し、視聴者自身が複数のコンテンツの中から視聴したいコンテンツを選択することが可能。